rollingcradle

火の試練

2017 年 4 月 13 日 木曜日

R-kn BEACH RUNNING T-SHIRT

海沿いを車が走ってたり、男女がランニングしてる70′s頃の古着によくあるグラフィックを

イメージし、ロリクレらしく落とし込んだ1枚。

新キャラR-knがランニング(ウォーキングっぽい?笑)している時間帯がボディ色によって異なり

朝と夕があります。1日中走って(歩きかも?)たのかなぁ。

IMG_8467

そんな歩くの大好きR-knには、小さなこだわりとしてadidasのultra boostを履かせました。

NIKEのflyknitと悩みましたが、履き心地はultra boostの方が好きなので。

IMG_8470

古着からイメージをもらったので、みなさんはクタクタになるまで着込んでください。

目指せ孫世代!!笑

 

 

Joey Bada$$のアルバムがここ最近で一番心地良かった。

ヘビロテ。