rollingcradle

“ロリクレxrockin’star”コラボ・秘話

2016 年 6 月 15 日 水曜日

ロリクレxrockin’starコラボ、いよいよ2016.6.16 明日発売です!!!

 

ROCK IN JAPANさんとロリクレが、

お仕事する日が来るとは本当に嬉しい限り!!!

ad

突然の塁くんからの電話で、

ロッキンの人がさ〜福島君の事を紹介してほしいって言ってるんだけどさ〜興味ある?って。

マジ?そんなの興味あるに決まってるでしょ!ってw

(塁くん感謝してます。繋げてくれてありがとう!)

01

で、実際にロリクレの展示会にROCK IN JAPANの人が遊びに来てくれて色々と話しさせてもらったら、予想以上にロリクレの事を知ってもらえてて嬉しかった〜〜

02

アイデア出しの段階でも自由に意見させてもらえて、本当に楽しくやらせてもらえました。

コンセプト的なものも渋谷さんにお褒めの言葉もらえたりで、

やっぱり伝わるんだな〜と感動x1000万!!!

03

デザインは上の写真の3種類。モデルは、カナスとレンちゃんにやってもらいました。

 

いつものロリクレテイスト、バリバリなのでロリクレ好きな人には

是非チェックしてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします〜〜

http://rockinstar.jp/

 

※Tシャツのボディ・プリント共にロリクレ仕様です。 ※発売はrockin’star WEBサイトrockin’star取扱い店舗のみになります。ロリクレでの販売はありませんのでご注意ください。といっても、渋谷店にサンプルは展示してあるので実際に見たい人は渋谷店に遊びにいってみてくださいね。