rollingcradle

チームプレー♪

2009 年 11 月 26 日 木曜日

FUCKshimaさんと久々にフットサルを楽しんできました!!

しかも今回は八王子のクリスティアーノ・ロナウドことホルモンの上ちゃんも参加☆

フットサル@浅草に参加するのがかなり久々らしくかなり気合い入ってました!!

そんな上ちゃん・・・・

めちゃめちゃ上手い!!そして速い!!!!

縦横無尽にコートを動きまくり♪

だったんですが・・・・

r0013375

右足を痛め、無念の途中リタイア・・・・本当に残念そうでした。

 

そんな上ちゃんを尻目に、ボクらはガッツリ楽しんじゃいました(笑)

いや~、やっぱりたまにはガツンと汗をかくのもイイですね☆

r0013376

サッカー選手っぽく肩組んで上下に揺れながら撮ったので、かなりブレてます(笑)

この笑顔で、いかに楽しかったかが伝われば幸いです!!

 

年内中にもう1回「蹴り納め」としてやるみたいなので今から楽しみです☆

上ちゃんも「その時までには絶対治してくるッッ!!」と気合い十分に語ってました♪

いや~、フットサル・・・最高です★