rollingcradle

僕らは青空になる

2015 年 10 月 16 日 金曜日

月イチでやっている浅草フットサル。

IMG_4222のコピー

自分のチームのキーパーがレイジさんの時の安心感はハンパじゃない。

相手チームのキーパーがレイジさんだと点を取りたくて燃えます。

IMG_4207のコピー

来月も楽しみ。

 

10/14-25までの期間限定で行われている「TRIGGER ANIMATION EXPO」

IMG_4250のコピー

キルラキル・リトルウィッチアカデミアの生原画、脚本などがたくさんあり興奮しっぱなし。

特に直で迫力が伝わってくる生原画は鳥肌ものでした。

夏コミで販売されたSUSHIO CLUBの最後に掲載されているあのイラストが。

何回見ても泣きそうになる。持っていない人は絶対に見るべき。

IMG_4259のコピー

すしおさんコーナーにある流子ちゃんとマコちゃんの非売品フィギュアが・・・欲しい(切実)

IMG_4258のコピー

マコちゃん&ガッツと記念撮影。

IMG_4263のコピー

とにかく素敵すぎる空間でした。ここで暮らしたい。

欲しかったTシャツとポスターも買えて大満足で帰りたかったのですが、

最終日に行われるすしおさんと吉成さんのサイン会の抽選をハズしてしまい、、、涙

もっと観たいし、悔しいから、明日も行く。