rollingcradle

お願い☆My Boy

2015 年 9 月 15 日 火曜日

MASTER COLISEUM’15 前半戦。

天気も良く、たくさんの笑顔にあふれた2日間でした。

IMG_4027のコピー

IMG_4033のコピー

IMG_4036のコピー

IMG_4038のコピー

IMG_4041のコピー

後半戦はシルバーウィーク中の21日、22日。

皆さんでマスコロ10周年を祝いにいきましょ!!

 

久々に大阪に滞在したのでやっぱりここへ行かないと・・・ってことでWARPさんへ。

今回は時間もあったのでゆっくりと話すことができました。

IMG_4044のコピー

IMG_4048のコピー

IMG_4059のコピー

そして念願の中西さん自慢の水槽とアロワナも見させていただきました。

IMG_4051のコピー

無言でしばらく眺めていると、不思議とアロワナの魅力に惹き込まれていく自分が・・・笑

IMG_4056のコピー

HPで見て気になってったSTAPLEのTシャツも買って、お腹一杯な感じでWARPさんをあとに。

本当にありがとうございました。

IMG_4060のコピー

さらに、楽器は弾けませんがSABOTENのキヨシさんがやってるGREEN STUDIOにもご挨拶へ。

IMG_4062のコピー

タイミングが合わずキヨシさんにもゴッチさんにもお会いできなかったのでまた次回リベンジ。

IMG_4063のコピー

大阪満喫。