rollingcradle

八食サマーフリーLIVE

2015 年 7 月 22 日 水曜日

ちょうど1ヶ月後の8月22日・23日、八食サマーフリーLIVE開催ですね!

今年は八食センター35周年、八食サマーフリーLIVE15周年というメモリアルYEAR!

HSFL2015_A4ƒtƒ‰ƒCƒ„[ƒIƒ‚ƒe

参加バンドが超・豪華!これでFREEだかんね。マジでスゲー事です!!

HSFL2014_B2ƒz?ƒXƒ^[

でも、

これがフリーで行われる為には、八食センターの関係者の方々とバンドとの強い絆があり、お客さんの熱意やルールを守った上でのモラルが、しっかりがっちり合い重なってこそ出来る事なんだと思います。

イベントTシャツデザインさせていただきました。ロリクレもこんな素敵なイベントに協力させてもらえて本当に嬉しいです!!

S__4694025

デザインのコンセプトは、HSFLのユルキャラ君。

八食センターには「タベラ君」っていうユルキャラがいるんですが、そのタベラ君と一緒に共演できればと思ってデザインしました。

S__4694024

足下は、しっかりと会場にいるみんなを意識してのVANSです!

S__4694029

バックは出演バンドのロゴびっしり!!マジ圧巻です!!

 

カラバリも豊富です〜自分に似合う色をみつけて会場で飛んで叫んで廻ってください!

Tシャツは八食センターの通販でゲットできます。

7月中に購入すると更にいい事あるみたいです!w 詳しくは、コチラ で チェックしてください!

summer_campŽwŽ¦‘_01

”ªH‚sŠGŒ^3

 

【おまけ】HSFLキャラ解剖・説明図

8