rollingcradle

大阪 大阪 大阪

2014 年 9 月 19 日 金曜日

大阪ーーーー!!!

濃厚すぎたーーーーーー!!!!

 

ハジマザ晴天過ぎて、気持ちよ過ぎ!!

夏に戻ってたな〜この時点でHEY-SMITHってバンドが伝わっちゃう感な気がした。

IMG_6462

IMG_6460

IMG_6463

 

 

大阪城野音に移動してマスコロ! 今年で9回目。続けていくって凄い事だよね!

ロリクレは最初の年から関わらせてもらってて、SABOTENPANとも長い付き合いになるな。

両バンドのLIVE見てて、とても熱い思いになりました。来年もヤッてやろーぜーーー!!!

IMG_6471

IMG_6482

IMG_6468

IMG_6487

IMG_6497

IMG_6509

ロリクレブースも、ハズレ無しの一発クジで大盛り上がりでした!

遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたーーー!!!

IMG_6469

IMG_6470

 

 

大阪でロリクレといえば、WARP!!!

遊びにいきました〜 2店舗目のWARP KIDSも楽しい雰囲気で最高でした。

お店って やっぱ人だからってのが、凄く伝わる3人。言う事無しです!!!

IMG_6513

IMG_6511

IMG_6516

IMG_6517

IMG_6514

 

 

で、最後はやっぱりって事でw

しっかりといただいちゃいました。旨かった〜〜

IMG_6518

IMG_6520

IMG_6523