rollingcradle

団子フェス2009

2009 年 10 月 5 日 月曜日

遅くなってしまいましたが、、
先日9.26団子フェスに行ってきましたー
会場に向かう途中横断幕がドーン!
dsc02470
総勢50バンド以上!!マジである意味東京最大級のフェスです!!

朝10:00からスタート!!
本日主役の花団は何と6ステージ!!

こうなったら今日はたっぷり楽しむぞって事で
まずはRIPSでスタパンは朝一からサウナ状態、、、

着いてすぐに汗だくw

さあ色んなステージに!!
横山町公園でウラニーノ→中町公園でテンションパーマ
両方とも野外が似合うイイバンドでした。

んで横山町公園に戻ったら野外が最高に似合わない人たち代表ピアノゾンビがいました。
dsc02478
出番までまだ6時間くらいあるのにウロウロしてますw

そして、ちょっと気になっていたSEVENTEEN AGAIN
凄くインディーズのイイ匂いがしました。次回はライブハウスで見たいなー

次はダットサン320
dsc02480
ファーストアルバムリリースしてガンガンツアー回ってるだけあって
歌も演奏もバッチリ!カズヒロカッコいいぞ!!
ここら辺からお客さんも増えてきました。

「おい!カズヒロなげ~ぞ!!」と、影の主催者おっくん@WELLWELLS
各会場を自転車で走りまくってましたーお疲れ様!!
dsc024761

次は肉姉弟と骨と津田、、、ということでダッシュでマッチボックスへ。
新人バンドらしいですが、まさしくあのバンドw
入場規制がかかってますが、脱落者多数の為入れました!!
が、強烈、、、「草」以上のサウナ、、、

へとへとになってパパビートへ
本日主役の花団!
途中でセクマシと騎馬戦w
dsc02485

次はまた外へ出て四星球
dsc02495
出番前から北島くんボケる気まんまんでした。

パパビートに戻ってdugout→RIPSでPAN!!

またまた公園に戻ってデブパレードSABOTEN

マジでお腹いっぱいのイベントでした。
色々とあると思うけど、町を巻き込んでのイベントは最高に楽しめた!
さすが恋の町八王子。

来年も楽しみにしてますので!!
花団の皆さん、おっくんヨロシクです!!