rollingcradle

「p」

2014 年 2 月 26 日 水曜日

新木場にあるテッペーの事務所&工房に遊びにいってきました。

テッペーは民具木平という屋号で、こちらの望み通りの家具を作ってしまうスーパーマイスター!

ロリクレタイガーの巨大作業机やハハハ浅草のカウンター、テーブルも彼の作品です。

IMG_5282

IMG_5283

今回もハハハ八王子のテーブルとソファーをお願いします。

完成が楽しみで仕方ないです!

IMG_5284

で、

その工房でさらに驚きが!

写真は無いんだけど、工房をシェアしているスピーカーブランドがあって

音を聞かせてもらってマジでビビった!

普段聞いている音はなんなの?って感じの衝撃!

詳しく話を聞かせてもらったら、その業界では第一人者の方でブルーノートのスピーカーだったり、

COASTの天井についている、あの赤い巨大なスピーカーを手掛けている人だった。

 

今度、工房のパーティーに誘ってもらったんで遊びにいくのがマジ楽しみ!!

音、半端ないんだろーなーーー