rollingcradle

ONE MORE TIME

2013 年 5 月 27 日 月曜日

24日~26日の3日間”モノマチ“に来ていただきました皆さん、本当にありがとうございました☆

IMGP2388のコピー

普段は入る事のできないロリクレ事務所・・・みなさんどうでしたか??

ボクのデスクすぐ分かりましたか??笑

 

今回はSTETCHさんのワークショップを楽しみに来てくれたお客様がたくさんで・・・

感謝★感謝☆でありやす!!!!本当にありがとうございました!!!!

IMGP2383のコピー

IMGP2403のコピー

IMGP2406のコピー

IMGP2382のコピー

IMGP2410のコピー

IMGP2414のコピー

IMGP2407のコピー

皆さんの作ってる時の真剣な顔、完成した時の笑顔、とても素敵でした☆

3日間とも最高に楽しかったデース!!!!STETCHさん本当にありがとうございました♪

またこんな楽しい事が出来たらいいなぁ~

 

 

隙をみてちゃっかし作っちゃいましたww

スクリーンショット 2013-05-27 20.06.52

うん!!愛情たっぷり込めたので大切に使っていこうと思います♪