rollingcradle

きらきら武士

2013 年 4 月 15 日 月曜日

goout

そんなわけで先週の土曜日に雑誌”GO OUT“のイベントで富士の麓まで行ってきました♪

 

・・・の前に、山梨の取り扱い店舗”STEELO“さんへ!!!

IMG_3683

突撃訪問でしたが優しくしていただきましてありがとうございました♪店長の土橋さんと記念写真~

08

次はみんなで富士急ハイランドへ行きましょー!!!

その時は代わりに僕がSTEELOさんで1日店長させていただきます♪(←絶叫マシーンが苦手なだけww)

02

お忙しいところ、ありがとうございました☆

 

そして”GO OUT JAMBOREE

とりあえず富士山をこんなに近くで見れただけで感激です!!!なので写真は富士山ばかり写ってますww

IMG_3688

06

IMG_3686

03

IMG_3694

IMG_3691

天気も良くて、本当に最高でした!!!!

普段アウトドア感ゼロな生活ですが、さすがにここへ来たらキャンプとかしたくなりました♪

2013年はキャンプデビューしちゃおうかしらww

 

SPINCOLLECTIF TOKYOのARAKENさん♪

05

この日は”200人で一斉にフリスビーを投げよう!!”というイベントを行ってまして、ちゃっかし参加★

ARAKENさんの掛け声と共にみんなで~

04

ちゃんとフリスビーで遊んだことはなかったですが、やってみるとかなり楽しい!!!!

今年の夏はキャンプデビューと共に、フリスビーデビューもしちゃおうかな♪w

そして実は・・・・

SPINCOLLECTIF TOKYOさんとは2013 SUMMER COLLECTIONでコラボさせていただきまして

IMG_3685

ロリクレフリスビーが出ますよ~♪発売をお楽しみに☆

 

日帰りでしたが、存分に”GO OUT JAMBOREE“を楽しんじゃいました!!!

今度は秋にあるみたいなのでまたちゃっかし遊びに行っちゃおーっと♪

01