rollingcradle

さらば沖縄。。。

2013 年 4 月 3 日 水曜日

沖縄最終日。。この日はお土産なんかも見つつ飛行機の時間まで国際通りをぷらつきました。

途中に顔ハメあったから記念に…

沖縄顔ハメ

沖縄顔ハメ裏側

思いついちゃった悪ふざけはやらずにはいられない…笑。結構人通り多かったのにねwww

国際通りをまっすぐ行くと商店街の中に公設市場という、一階が鮮魚やお肉などが売ってる市場、二階が食堂、そこでは一階の市場で買ったものを調理してだしてくれるのです♪

でっかい伊勢エビややたらオススメしてくる夜光貝とやらも交えての舟盛りを作っていただきました♪

s-沖縄こうせつ市場フナ森

こりゃぁヤバかった…っ!!色んなもの大サービスで付けてくれてこれだけで満腹に。

夜光貝、あわびに似てて、クセのない食べやすい貝でした。しかし食べきれず…御馳走様でした~!

 

残りの時間でロリクレを取り扱ってくれているGKCYへ♪

s-沖縄GKCY

野崎さん、お会いしたことなかったのにお店に入ってすぐ気付いてくれて嬉しかった~っ!!

お土産にステッカーとサンゴが入ったキーホルダーいただきました♪ありがとうございますっ!!

今度はロリクレのみんなで来たいな~ホントにっ!バカンスしましょ~♪

 

空港についたらA&Wへ。

s-沖縄A&W

ルートビア、嫌い派多いけど私は好きっ!おかわり自由なのでおかわりいただきました~♪

こうゆうのあるとやっぱやっちゃうよね…顔ハメww

 

s-沖縄帰り顔ハメ

 

帰りの飛行機は早くてすぐついちゃった。なんだか寂しいなぁ。

あっとゆう間の4日間。思い出ぎっしり詰めて帰ってきました。年内にまた行けたらいいな~。

今度は美ら海水族館行くぞっ!!またね沖縄。

s-沖縄到着