rollingcradle

~永劫回帰~

2009 年 6 月 11 日 木曜日

ブログが新しくなりましたよ~!!

 

・・・って、4日も経ってからわざわざ言う事でもナイんですが(笑)

昨日こんな物を買いました↓

r0011098-e382b3e38394e383bc1

 

左:NO TIME FOR「Dress Up To Get Down」

右:BRAHMAN「ETERNAL RECURRENCE」

 

NO TIME FORはたまたま視聴したら良かったので買ってみました!エモ~な感じです♪

そしてそして、BRAHMANですよ!このCDを買いに行ったんですよ、昨日は!!

もう言う事ないです!カッコイイです!!

全曲、今のBRAHMANの音になってました!当時の感じもイイけど、こっちもイイです♪

ライヴ行きたいなぁ~、チケ取れなかったけど(笑)

 

01011

かなりの余談ですが、↑このDVDにボク映ってるんです☆

 えっ?ど~でもイイって??

さーせん、 ちょっと自慢したかったんですm(_ _)m笑

 

 

そしてロックの日&ロリクレの日に発売された

r00111041

  

RC x RUDIE’SのTシャツですが、

絶好調!中畑清です!!(by バッファロー吾郎)

な感じです☆

みなさん、どんどん中指立てていきましょう凸(`ω´)笑

 

 

そして、

来週またまたコラボTシャツが・・・・?!