rollingcradle

街をぶらぶら~っと♪

2013 年 3 月 28 日 木曜日

ふら~っと恋の街八王子へ・・・

GalaxxyがプロデュースしてるCafeがあるというので行っちゃいました♪

右のGalaxxyソーダフロートが美味しくて~中毒になりそうです・・・早く飲みたい★

003

先日、新作パンケーキがメニューに追加されたらしいのでまた食べに行かなきゃ!!!!ww

次は美味しいラーメン屋も調べてから行こっと♪麺カタコッテリ~

 

秋葉原にあるオアシス”マチガネッ”の2号店がオープンしたという事で行ってきました!!!

路面店だよ~

03

唯さんがつくるホットドックはマチガイネッ!!!!ファーライ☆

02

最近のお気に入りはネバー!!!!その名の通り納豆が入っております~美味☆美味★

01

ゆっくりしたいときは天守閣(1号店)、急いでる時は二の丸(2号店)★

今度みんなで一緒に行こーッッ!!!!!Twitterとかで募集してみるかなww