rollingcradle

Yes!Yes!We are the~♪

2013 年 1 月 21 日 月曜日

先週末ハハハで第3回目となる”ももクロないと”を開催!!!!!

回を重ねるごとにお客さんが増えていくので嬉しいでありやす!!!

blog01

19時スタートとほぼ同時に満席!!!山梨からわざわざ来てくれた子もいて感動☆ありやす(涙)

blog03

お酒飲んで、踊って、サイリウム振って、推しジャンして、MIX打って、今回もフリーダムな空間でした★

知らない人達で集まっても自然と1つになっていく感じが見てて楽しかった~♪

次回開催は今のところ未定!!!!!笑

 

~おまけ~

最後までハハハでももクロちゃん達を見てニヤニヤしてた皆さんは(←1人寝てるけど)

全員”怪盗ヒョウ女パーカー”を着てましたwwどんだけ好きなんだよ!!!!笑blog04