rollingcradle

先週のお話・・・

2012 年 12 月 18 日 火曜日

木曜日~

平日深夜イベント「82ないと」をおよそ1年ぶりに開催ww

543793_445753382158216_965085788_n

ゲストで大好きなDJ 急行さんが来てくれたり

282571_445754145491473_1821308647_n

マジカルのヤムチャと浜松のチャオズが来てくれたり

14602_445757638824457_204145526_n

AYAMOちゃんの本気が見れたり(写真はないけどww)

個性大爆発の方々が盛り上げてくれて・・・本当に楽しかったです!!!皆様ありがとうございました★

 

金曜日~

キネマ倶楽部浅草ジンタさんのLIVE!!!!

img_2983

とても素敵なLIVE♪なんて表現したらよいか分からないんですが、とにかくココロにグッときました!!!!

エジャニカ♪エジャニカ♪

 

土曜日~

渋谷のお店番中にサイン入りポスターを眺めてたら

img_2990

Manhattan Recordsサ上とロ吉のインストアライヴがあると知り、抜け出して少しだけ参戦!!!!

img_2993

よっしゃっしゃっす〆

お店を閉めた後はeggmanへダッシュしてG-FREAK FACTORYのLIVE♪

img_3001

もっともっともっとたくさん観たい!!!!限りない故郷に愛を!!!!!!

 

日曜日~

ねごとのLIVEを観にTOKYO DOME CITY HALLへ♪

img_3007

img_3025

初めて観たのですが、すげぇカッコ良かった!!!!曲もLIVEも♪

興奮状態のまま物販を覗いたら、ねごとガチャガチャがあったので5回ほど回してしまいましたww

img_3023

 

月曜日~

そして昨日、ハハハで超個人的イベント”ももクロないと vol.2~祝☆紅白初出場~”

img_3049

この5日間、最高に楽しかったなぁ♪

 

~おまけ~

ねごとのLIVEの日、東京ドームでは嵐がコンサートをやってたんです★

とりあえず行っちゃうよねぇ~ww

img_3027

二宮推しかな~(笑