rollingcradle

ふらふらふら~

2012 年 11 月 20 日 火曜日

先週末はふらふらとお散歩してきました~

千駄ヶ谷でPUNK DRUNKERSさんの2013 SPRING展示会へ☆

らしさ全開のアイテムで毎回楽しいんですよね♪予約したアイテムも楽しみに待ってます!!!

img_2872

原宿をふらふらしてたらCarharttでSHOHEIさんの展示会をやってるのを発見して潜入!!!

SHOHEIさんの作品を初めてキチンと見させて頂いたのですが凄すぎて・・・もっとたくさん見たい!!!!

img_2866

秩父の紅葉が凄いという噂を聞きましてふらふら~っと行ってみました。

夜になるとライトアップされて想像以上の綺麗さと人の多さにビックリしました★秩父侮れん!!!!!

img_2817

寒さが一段と増してきましたが、冬の街並みが1年で1番好きなのでまたふらふらとお散歩しに行こう♪

 

昨日観て来ました。

 

あぁ~夜通しで語り合いたいww