rollingcradle

シッポッポ♪

2012 年 10 月 2 日 火曜日

台風も過ぎ去り、いよいよ寒くなってくるのかと思ったら・・・暑いじゃんッッ!!!!!

まだまだショーツでいきますよ♪って事で、今日はこいつを履いてお仕事~

RC LEOPARD TAIL SHORTS

imgp0093

履き心地、触り心地、最高♪

imgp0109

imgp0106

このショーツの最大のポイントは”シッポ”!!!

そのままぶら下げてても良いし、ウォレットコードとしても使えます♪

ボクは男らしく、そのままぶら下げてますけどねww

imgp0104

秋はオーバーサイズのパーカーxショーツの組み合わせが好きです☆

 

TM paint先輩に聴かせてもらった音源がカッコ良かったので♪【Not On Tour

最近新譜を出したこのバンド、ジャケットをTM paint先輩が描いてました★笑

386957_411261238937579_597695013_n

これを自慢したいがために、ボクに音源を聴かせてきたのか・・・愛すべき先輩ッスww