rollingcradle

ハハハ~♪

2012 年 8 月 23 日 木曜日

ある日のハハハ。

お昼から何かを仕込んでる方々が・・・

052

あれ??今度はお絵描きタイム??

061

そんなわけで、女性ファッション誌SEDAの専属モデルとして活躍中の児玉益美ちゃん!!!!!

こんな素敵な笑顔で・・・・雑誌で見てた通りの透明さ!!!!すげぇ♪

042

実は今回【ハハハで児玉益美ちゃん1日店長】という企画をコッソリやっていたんですよ★

益美ちゃんはとても料理がお好きのようで、この日のオリジナルメニューも彼女考案♪

みーとパスタ☆

023

シーチキンと水菜のパスタ☆

032

みーとを食べたのですが、とても美味しかったです!!!!って、普通の感想ですみません(泣

 

今回初めてキチンとお話しをさせてもらったんですが、絵を描いたり、料理をしたり、洋服作ったり・・・

そんな話を楽しそうにする益美ちゃんが可愛くて眩しすぎました★ww

最後にお手伝いをしてくれたYUMA(eggman)と益美ちゃん、そしてやっさんの3ショットで♪

016

またやるらしいので、皆さんお腹を空かせて遊びに来て下さいね!!!!!