rollingcradle

さわやか☆

2012 年 8 月 17 日 金曜日

お盆休みを頂きまして、ふら~っと静岡県は浜松に行ってきました!!

って事で、浜松と言ったらScrape

img_2417

づやさん&ボブりん、そして浜松の皆様~☆

img_2415

今回、浜松に足を運んだのには理由がありまして・・・

まずはボブりんオススメの絶品天丼を食べるため!!!!!ww

img_2414

天錦!!!!噂の卵の黄身の天ぷらが最強でした♪NO.1!!!!!!!!!!!!!!!

190026_401673603225512_998298489_n

そして1年ぶりとなる、さわやかを食べるため!!!!!!

img_2421

ん~、最高♪

img_2419

づやさん&ボブりん、Scrapeでお会いした皆様、本当にありがとうございました♪

またふら~っと天丼とさわやかを食べに行きます☆ww

img_2420

そーいえば、浜松名物カステラ饅頭も美味しかったデス♪

img_2418

あれ?!ただ美味しいご飯を食べに行っただけだなww