rollingcradle

京都”本”作戦♪

2012 年 6 月 14 日 木曜日

先日発売となった【10-FEET公認 京都大作戦ガイドブック 京都”本”作戦】

r0019544

もう内容盛り沢山すぎてヤバいですよ!!!出演者のインタビューやコメントを読んでると、なんだかニヤニヤ

してきます★ww

そんな最高な京都大作戦ガイドブックにロリクレも協力させて頂きました!!!

r0019545

1日目に登場のあのバンドとのレアなコラボアイテムがこの本限定で通販出来ちゃうんだZ♪

r0019554

という事で、皆さん本屋さんコンビニで見かけた際は是非手に取ってみて下さい!!!

ROLLING CRADLE渋谷店でも少数ですが、販売していますので是非♪

 

ここからはこの本を読んでみた個人的な感想♪

宇治市長とTAKUMAさんの対談。一人一人の想いが作った京都大作戦!!!

とても素敵な市長さん!!!当日いらっしゃってたら、握手してもらお★

r0019542

これはページは凄いですよ!!!10-FEET DISCOGRAPHY♪

さらに過去の大作戦でのセットリストが載ってます★こりゃ~i-Podでプレイリスト作るしかないでしょ!!!

r0019548

京都の穴場スポットを3人がそれぞれ紹介するコーナー!!!

TAKUMAさんオススメのカレーうどんとカレー丼が食べたい・・・・ってか食べる!!!

r0019551

NAOKIさんオススメの新福菜館!!!昨年の大作戦の時にRUDIE’S & SKULLSHITチームの皆さんで

行った思い出の味♪また今年も皆で行きましょ★

r0019549

そしてKOUICHIさんオススメのポン!!!この”健二のエサ”は日本で一番美味しい卵かけご飯デス★

ポンにはTAKAさん(RUDIE’S)との思い出しかありませんww

r0019552

後半は食べ物お事しか書いてませんが、95%が京都大作戦の魅力の紹介なのでご安心を!!!笑

今年行く人も行かない人も、10-FEET・京都大作戦が好きなら買って下さい★

そして知らない人に京都大作戦、10-FEETの魅力を教えてあげよう♪

 

あ~、今年もワクワクしてきたーーーーッッ!!!!

という事で最後になりましたが、ROLLING CRADLEは今年も京都大作戦へ参加させて頂きます★

当日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪

 大作戦の当日までにこの本をあと6回くらいは読み直すんだろ~なぁww