rollingcradle

最近の色々。

2012 年 4 月 13 日 金曜日

i-Phoneで撮った写真で最近の色々を・・・

やはりこの時期は”桜”ですよね★

浅草 隅田川沿いの桜並木は綺麗なので好きです。

ロリクレに入ったのがちょうどこの時期なので、この景色を見るといつも思い出します♪

img_18751

イベントではよく会うみんなと、ガッツリ朝まで生討論!!!楽しかったなぁ~♪

最高の先輩方です!!!!(ロリクレ入って3年、お酒が飲めるようになりましたww)

img_18771

からの~、うるさくし過ぎて店を追い出されて始発までマックで時間潰し(←ギャルかッッ!!!)

img_18781

六本木でやってるONE PIECE展に遊びに行ってきました。

やはり素敵なマンガです♪

img_18831

と、こんな感じで毎日楽しく過ごしています!!!

いつでも笑っていられるように、仕事も遊びも全力で★