rollingcradle

☆6090$☆

2009 年 6 月 9 日 火曜日

6月9日!ロックの日!!

皆さん、良い1日になりましたか??

素敵な音楽には出会えましたか??

 

6/9を今までロックの日と散々言ってきましたが実はもう1つの日でもあるんです!!

それは・・・

ロリクレの日!!

6090でロリクレ!!

ど~っすか?!イイでしょ~☆

これから6/9は「ロリクレの日」&「ロックの日」という事でお願いしまーす!!

ロリクレと音楽は常に繋がっているんですよ♪

ちなみに・・・

6090でロリクレと読むのを発案したのはマキシマム ザ 亮君らしいです(笑)

さすがですよね☆★☆

 

 

そして今日が記念すべき「ロリクレの日」という事で、タケルさんのお宝を見せて頂きました!どぞ☆

r0011090

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このポスターを書いたのは日本を代表するローブローアーティスト、Rockin’Jelly Beanさんが書いたものみたいです!

タケルさん曰く、このお方は「巨匠」らしいです!!

色も鮮やかで、なによりこの縦長の形がイイですよね☆

 

そ~いえばロリクレのポスターも縦長だったような・・・笑

r0011081-e382b3e38394e383bc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがロリクレ!!!

 

最後に僕のお宝を紹介したいと思います!

090609_0151011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 6/29から公開!!笑