rollingcradle

ありがとうございました★

2011 年 12 月 28 日 水曜日

まずは今回アクセス集中によりサーバーがダウンしてしまい、長時間HPへのアクセスが出来なく

なってしまった事をお詫び致します。

ご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

 

正直なところ、予想外の展開にロリクレ浅草店はプチパニックとなりましたww

そんな中、復旧してからおよそ30分ですべてのHAPPY PACが完売!!!!

どんだけ福袋好きやねんッッ!!!!(←急に関西弁ww)

皆さん本当にありがとうございました★

1点注意が!!!

ケータイのアドレスからご注文頂いた方で数名、メールが返ってきてしまっています。

ご注文頂いた全ての方に必ず、”おめでとう”or”ごめんなさい”メールを送っていますので

もしメールが届いていなくて心当たりのある方はお問い合わせくださいませ。

宜しくお願い致します。

 

 

昨日、初めてのUstream生配信をeggmanのYUMAとやりました!!!

およそ1時間、バタバタ&グダグダながらも沢山の方に観て頂き本当に嬉しかったです!!!

cahx5yvn

ゲストのKikuさん(OVER ARM THROW)、そしてフラ~っと遊びに来てくれた

Fuckshimaさん、matzさん(Skullshit)、TAKUMIさん(MINOR LEAGUE)、H.and.A

ありがとうございました♪

cazrqqyu

次回の配信は来月末!!!ゲストはUNLIMITSの大月さん(予定)★皆さんお楽しみにぃ~♪