rollingcradle

ROCKS TOKYO

2011 年 5 月 31 日 火曜日

ROCKS TOKYO 楽しみました!

天気は雨でしたが、のっかっちまえばコッチのもんでした。あそこにいた人達はみんな乗っかり名人だった!!

ca3g0606

入り口のモニュメントかっこよかった〜こんな内装の店があればいいな。目玉だらけにしたいw

ca3g0615

10-FEET〜KENさん〜エレカシ〜ホルモン〜ドラゴンアッシュって、すんげ〜並び。最高!

ca3g0612

シンタローも物販で大活躍! この日、5時起きの6時半集合でした。

ca3g0613

奥でさぼってたらシミユウに見つかりにらまれるw

ca3g0614

 

 

ステージ裏のアーティストゾーンでは、美味しいビールto寿司いただきました〜寿司マジうまっ!

で、LIVE終わればみんなでワイワイと乾杯したり〜

ca3g0619

ステージ袖から10-FEETのLIVE。いや〜ささる曲が多すぎるわ!

ca3g0609

ジュン、ハヤチン、ナオキ君。

ca3g0616

ハヤチンは10-FEETや色々なバンドを撮り続けてるカメラマン。

が、

撮ってくれました〜ジュン、ナオキ君、俺。 って説明不用っすねw

ca3g0617

ホルメンズとも記念撮影。あらためて、こうやって写真撮るのくっそ久々だな!

ca3g0620

ホルモンのLIVEマジやばかった!強風も豪雨もなんか逆に後押ししてるように見えた。

来月のヨーロッパツアーも間違いなく“シミ”を残してくれると再確認。シミだらけにしたれー!

ca3g0621

ca3g0607

“ROCKS TOKYO”東京で開催されるフェスなんて、スゲー嬉しい。

来年も絶対にやってもらいたい。 来年は、、、晴れろ!!!!!!!!!!