rollingcradle

すいません.もう.呑めません.

2010 年 8 月 26 日 木曜日


ボクはS.M.N.が大好きなんです♪

9.8に発売されるNEW ALBUM「Repaint It New」を一足早く聴かせて頂いたのですが

イイですよ~★皆さんお楽しみに!!!

そんなS.M.N.が表紙の今月のPUNK LOIDがお店に届きました~

r00172411

SHIBUYA CRASH特集もあったり、我らがPxFxEのKim eaterのコラム的も載ってたり内容盛りだくさん!!

実は毎月届いてるので、お店に遊びに来た時に持っていって下さい☆

今浅草店にはこんなフリーマガジンも置いてあります~

r00172431

私も言いたい「浅草においでよ!」