rollingcradle

浅草襲来!!

2010 年 7 月 23 日 金曜日

昨日、浅草のお店を開けて間もなく春日部から刺客が・・・・

RUDIE’SのSATOSHIさんとTAKAさん(hanknポーズ)!!!!

r0016965

浅草で打ち合わせがあったみたいで、遊びに来てくれました!!!

もちろん夜はFUCKshimaさんと朝までコースで呑んでたみたいですww

今度はボクが春日部を襲撃しに行きます!!!!ふふふ・・・

 

そして今日は10-FEETのNAOKIさんがご雷店!!!
r0016977

浅草まで遊びに来て頂いたのでこんな記念写真を撮りました♪カミナリモ~ン★
r0016978
暑い中ありがとうございました!!!

次回はもっとゆっくり浅草を堪能して下さ~い♪いつでもお待ちしております★

 

そんな感じで昨日・今日と京都大作戦なメンバーで賑わった浅草店でした♪