rollingcradle

Ollie NITE♪

2010 年 7 月 20 日 火曜日

先日の三連休の初日、青山にある「」という場所で行われた

ファッション雑誌Ollieのイベント【Ollie NITE】でDJをしてきました!!

 

こんなシャレオツな場所だったので今回は気取ってPUNK一切ナシの選曲ww
1-e382b3e38394e383bc

hankn★今回はhanknの怒涛のテキーラ攻撃により、ボクは撃沈致しました・・・
33

MOBSTYLES YUTOさん★YUTOさんからもありがたいテキーラの差し入れを頂きました~w
4

EGGMAN 優馬くん★コーラを頼んだのに、なぜか変なお酒を持ってきてニンマリ顔の優馬くん!!
5

ロリクレFRIENDSのひでみ★可愛い子ブリやがってww
8

alphabet soup 悠さん&ショータイムさん(PUNK DRUNKERS)の男前コンビ★ 61

ケイタさん&AKASHIさん(DOARAT)★女性の皆さん、またまた男前コンビですよ!!!
2

他にもABEさん(RUDIE’S)やMOJAさん(CRIMIE)もDJで参加しててめちゃくちゃ楽しい夜でした!!!

と言っても、完全にお酒に呑まれたボクはDJ終了後(12時過ぎくらい)から朝までグッタリでww

楽しい夜を満喫出来ず・・・

みんなとの写真も撮れず・・・

本当にお酒は程々にですね!!!!

それでも少しの時間ですが、みんなでワイワイ騒げたのはめちゃくちゃ楽しかったです★

【Ollie NITE】次回も楽しみに待ってま~す!!!