rollingcradle

TRAIN TRAIN♪

2010 年 7 月 13 日 火曜日

京都大作戦から帰ってきました!!!

最高で最強な2日間で・・・もう一生忘れられない記憶デス♪

そんな京都大作戦での最高の思い出たちを☆

 

 

まずはロリクレブース in 京都大作戦!!

r0016720

そんなロリクレブースを怖い人達(RUDIE’Sチーム)がまさかの占拠!!!イヤンww

SATOSHIさん・TAKAさん本当にお世話になりました!!ケータもありがとう★

r0016723

SubcietyのボスGENさん!!かなりお酒が入ってて面白かったデス★

r0016724

MOBSTYLESのYUTO先輩!!キーホルダーを頂きましてテンションガン上がり♪

r0016725

途中暑すぎてこんな感じになるRUDIE’S & ロリクレブースww

r0016729

2日目、朝から雨が・・・それでも負けちゃイケないという事で男三人で気合いを入れました!!!

この後晴れてきたのは言うまでもナイですよねww

r0016750

頭にロリクレマークが・・・?!FUCKshimaさんとガン上がり!!!!

r0016726

さらにこっちは編みこみver!!!可愛い★

r0016727

懐かしのビタミンセブンTシャツを作ってきたおバカさんたち♪

今度のホルモンツアーでやるか楽しみだねえ~☆

r0016756

ホルモンTシャツを着た可愛いKIDS★メタルポーズはなぜか拒否されましたww

r0016755

物販の合間をぬって観に行ったHEY-SMITHのLIVE★

遠すぎてメンバー全然写ってないですが・・・wwめちゃめちゃ楽しかったなぁ~♪

r0016759

もちろんお客さんたちのテンションもギャン上がり!!!!

r0016757

ラストの10-FEET!!!京都大作戦に来れた事、そしてここで10-FEETを観れた事・・・

色んな事を考えながらLIVEを観てたら涙が止まりませんでした。本当に楽しかった!!!

r0016762

10-FEET with 6090★

r0016738

後日【京都大作戦!!おまけ】ブログをUPしますのでお楽しみに♪

 

 

京都大作戦そして10-FEETの皆さん!!!最高の2日間をありがとうございました♪

r0016722

r00166931

r0016728

r0016767