rollingcradle

馬鹿シンジィ~!!

2009 年 6 月 30 日 火曜日

今日は素敵なアーティストの方々に来て頂きました!

浅草ジンタ」さんです!

って、どんだけぇ~!!笑 ロリクレがホントに好きみたいです☆笑

そんで、始まりました!秋冬ファッションショー♪

r0011631

Seasirさん!夏のカタログ同様「オレは後ろ姿で行く!!」と言ってました☆笑

r0011633

Kanameくん!ボクと同い年とは思えない、この落ち着き★

そして・・・

r0011630

B-Kenさんのチャリを盗もうとしたロリクレデザイナーTAKERUさん♪

浅草にはオチャメな大人がたくさんいます★☆★笑

最後に三人揃っての写真を!!

r0011629

こんなメロコアバンドいそうですよね(笑)

そんなこんなで、ジンタさんが来ると楽しい時間を過ごせます♪♪

 

話しは変わって、昨日お店を閉めてからダッシュで地元の映画館へ!!

エヴァ見て来ましたよ~★

090629_232601

こんなに早く見るつもりはなかったんですが、DOARATの森田さんが展示会に来た時の

「ネタバレになっちゃうから、何も言えない」

の一言にヤラれてしまい、もう我慢できなくて見に行ってしまいました・・・

1つだけ、個人的は事を言わせて下さい!

 

やっぱりボクは、アスカが好きです★(笑)

090630_004001

 

もう1回見に行こ★☆★