rollingcradle

花団「ウレカケタオトコタチ」

2012 年 12 月 21 日 金曜日

花団が解散をするって嘘みたいな話を聞いたのはいつだったけな?

花団のみんなは本当にいい奴で、いつでも全力で騒げる最高にバカな奴。人として大好きです。

img_2999

解散という事で最後にロリクレとも何か一緒に出来ればな〜って事で、

Tシャツデザインをお願いされたわけですが、、、最後なのにオファーはチンコTでしたw

そんな花団が、俺は本当に大好きです!

img_30011

バックデザインはアルバムのタイトル「ウレカケタオトコタチ」の英語バージョン。

「UREKAKETA MEN’S」でっかい花が咲いてます。

img_3003

メンバー4人のチンコ顔も「TM paint」に依頼して新たに描きおこしてもらいました。

特徴とらえてて、とってもいい表情してます。

img_3004

img_3005

22日から始まるツアーで発売開始という事です。

LIVE HOUSEで是非「花団」の勇姿を楽しく笑って見届けよう!