rollingcradle

ロリクレとサ上と10-FEET★

2012 年 10 月 26 日 金曜日

ファッション雑誌Ollieの撮影が先日ございまして・・・・サイプレス上野さん!!!!!

ガン上がり★

img_2722

ビール片手に撮影現場に登場したので、そのまま撮影させて頂きましたww

img_2721

どんな感じに仕上がるのか?!11/14発売のOllie 12月号をお楽しみに♪

いや~緊張し過ぎて、全く喋れなかったww

 

そして昨日10-FEET ‘thread” TOUR2012-2013 ZEPP TOKYOに遊びに行かせて頂きました♪

対バンがdustboxという事もあり、お客さんの熱気がハンパじゃなかったです!!!

もちろん会場にいたお友達の皆さんのテンションもハンパじゃなかったです!!!

特にやべさんは、最強にアツかったです★

img_2729

FUCKshimaさんxSUGAさんxSATOSHIさんのありそうであまり見た事のない貴重なスリーショト♪

img_2734

キッズ魂炸裂で写真撮って頂きました★ツアー中、どこか遠征に行きたいなぁ♪

img_2736

TAKUMAさん、NAOKIさん、KOUICHIさんありがとうございました★

全身筋肉痛ニナッテール♪