rollingcradle

いよいよ明日!!!!!

2009 年 8 月 29 日 土曜日

ドキドキすること~♪(すること~、すること~、することぉ~♪)

ついに明日オープンですよ!!!!

FUCKshimaさんは「未だに実感がねぇ~なぁ~」

と言っていましたが、明日オープンしちゃいますよ!!!!!!

 

って事で昨日に引き続き、明日渋谷店に並ぶ秋冬モノをチラッとご紹介します☆

RAKURAI NEL!!!!!!

r0012260

r0012257

秋はトップスとして、冬はインナーとして大活躍間違いなし!!!!

r0012259

カミナリがポケットにズドーン!!!・・・さすがRAKURAI NEL!!

r0012263

裏地も面白く、胸ポケットや袖ではこの裏地を上手く利用して良いアクセントを作っています!

r0012258

 

 

 

そして新作ワークパンツ!!!!

r0012240

r0012243

全4色!!バックの「ROLLING CRADLE」のプリントが粋ですねぇ~♪

r0012165

そして裾を折り返すと・・・またまたプリントが!!!!これはぜひ折り返して履きたいですね★

r0012157

左ポケット下には「RC」マークがバッチリ刺繍してあります!!!

09’の秋冬はこのワークパンツをバシバシ履きこなしちゃって下さい♪

 

ってな感じで、色々とお楽しみがある渋谷店オープン!!!!

お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね☆

ちなみに渋谷店のオープン時間は12時ですので、お間違いなく!!!!!

 

さぁ!!!今日もこれからロリクレチームは渋谷に向かいマス♪