rollingcradle

嵐を呼んだ2人・・・

2012 年 6 月 21 日 木曜日

Twitterなどで告知もしましたが、先日ハハハで素敵なイベントが行われました♪

JOJIさん(dustbox)のお手製料理と、kikuさん(OVER ARM THROW)お手製のお酒が楽しめる

という、なんとも豪華な夜★おまけに台風付きで、楽しさ倍増!!!!!笑

img_2062

”タルタルしてんじゃねーよ”は前日の2時まで仕込んでた、JOJIさんオリジナルタルタルソース♪

img_2068

そして、食べた人全てのテンションを上げた”今すぐキッシュミー WOW x2”

img_2066

”うまい春巻き”も”プリンです プリンです”も美味しすぎて・・・JOJIパイセン、マジでした!!!!w

ちなみに2人がどれだけ真剣だったが分かる1枚!!!これぞ、、、リアルガチ!!ww

img_2064

kikuさんお手製”キクチャングリア(サングリア)”も大評判で、すぐになくなってました★

ボクは赤ワインは呑めないので、特別にオリジナルカクテルをその場で作ってもらいました!!

その名も”週末ヒロイン”レモンにZの切り込みがあったり、ボク推しのカラーにしてくれたりで・・・

最高に美味しかったです♪

img_2136

最高の料理を作ってくれたJOJIさん、最高のお酒と笑いを提供してくれたkikuさん、

本当にありがとうございました♪

 

そして台風にも関わらず来てくれたお客さん、特別な夜は楽しんで頂けたでしょうか??

もし機会がありましたらまたこんな夜を計画したいと思いますので、是非遊びに来て下さいね★

”ハハハ”から絶えず”ははは”と笑い声が聞こえた、最高の夜でした!!!

img_2063