rollingcradle

ヤーマン♪

2012 年 5 月 31 日 木曜日

天気の良い中、昨日はOllieの撮影のため代々木公園に集合したのですが。。。(涙)

吉川晃司バリの金髪になったkikuさん(OVER ARM THROW)をガン無視のkanasu姫・・・

img_2040

この日のSeasirさん(浅草ジンタ)は群れる事をとても嫌っていました・・・・

img_2042

初めての撮影で緊張しているポールさん(Boobie Trap)もガン無視なKanasu姫・・・

img_2041

瑞紀ちゃん(ねごと)はバットを持って今にも暴れそうな勢い・・・

img_2051

そんな感じで朝からギクシャクしまくりの5人。果たして撮影は上手くいったのか?!

6/14発売のOllie7月号をお楽しみに~♪ww

img_2048

 

~おまけ1~

先日行われたPUNK DRUNKERS14周年PARTY「STEAK NIGHT」での1コマ★

img_2025

この親方の笑顔を見ればどんだけ楽しいPARTYだったか伝わるハズ♪

素敵な夜をありがとうございました★来年の15周年も楽しみにしてます!!

 

~おまけ2~

昨日とても素敵なアルバムを買いました♪

今年の夏はレゲエサウンドに溺れてみようかと思います!!