rollingcradle

あと2日!!!!

2009 年 8 月 28 日 金曜日

キター!!!!!

あと2日ですよー!!!!!!

 

って事で今日はロリクレチームで渋谷へ・・・・

r00122521

トリミングして詳しい店内の様子は隠しちゃいました(笑)

お楽しみはとっとかないとね☆

 

そんな流れで渋谷オープン日に合わせて、秋冬の新作も少し店頭に並びます!!

r0012141

RCxSTETCH シリーズのWALLET CORDとWRIST BANDの新色と新しくキーホルダー!!!

 

まずはWALLET CORD!!!

r0012149

r0012150

前回に引き続き人気商品になりそうな、この2色が新登場です!!!!!

 

お次はWRIST BAND!!!!

r0012143

r0012142

どうです、このクレイジーな2色!!さすがRCxSTETCH☆(←自画自賛)笑

 

そしてキーホルダー!!!!

r0012145

r0012146

色もサイズもイイ感じで使いやすいと思います♪

r00122531

こんな感じでね☆

YOU、色んなところに付けちゃいなよ!!!!!

 

またまた8/30のオープンが楽しみになっちゃいましたね★笑

ちなみにこんな有名人も・・・

r0012255

オープン日を楽しみにしてくれてます☆

彼は最近瞬間移動を覚えたみたいでテンションが高かったデス。