rollingcradle

I Can Fly★

2012 年 4 月 26 日 木曜日

何気に毎月買ってる”WARP”

窪塚はやっぱカッケ~♪今月のMEN’S FUDGEにも出てたけど、カッコ良すぎて買っちゃったww

img_1616

そんなWARPに、よくお会いする方々が載っていたので思わず大興奮★

どど~んと”浅草ジンタ”さん!!!いつも買ってる雑誌に知ってる方が載ってると嬉しいですね♪

img_1618

Oshowさんは別注で作ったロリクレxジンタの総柄7分丈verも着てくれてるし・・・嬉

img_1619

そんなジンタさんは4/28(土)ARABAKI ROCK FES.に出演するので行かれる方は是非♪

 

STROUT”というWEB MAGAZINEにBiG CYCLOPS 2012を掲載して頂きました★

今後も新作情報などを取り上げて頂けるみたいなので、こまめにチェックしてみて下さい!!

お気に入りのWEB MAGAZINEをチェックするのが、毎日の日課でありやす♪