rollingcradle

2017 年 5 月 1 日 のアーカイブ

抵抗者

2017 年 5 月 1 日 月曜日

2017 SUMMER COLECTIONアイテム【VAGABOND CYCLOPS-Delicious-

IMG_8703

変わり果てた姿を見て、初めて彼に出会った時を思い出しました。

 

VAGABOND CYCLOPS  Tee

IMG_8705

渋谷の路上で放浪中の彼と初めてあったのはちょうど1年前の春。

瓶のコーラを片手に大量の荷物を背負って歩いてる姿はなぜかかっこ良く見えました。

その場でLINEを交換し交流をするようになり、次に会ったのは2016年の夏。

 

VAGABOND CYCLOPS -SKATE-

IMG_8706

久々に再会した彼は片手にコーラを持っていたものの、外見も内面も以前の彼とは大違いでした。

どうやら駒沢公園で出会ったスケーターに憧れ、スケートを始めたらしい。

この頃から目が合うようになりました。そして次に会ったのは2016年の冬。

 

VAGABOND CYCLOPS -USA- KNIT

IMG_8707

たくさんのSKATEビデオを見てる内にUSAに憧れるようになり、我慢出来ず留学。

現地で世界一有名なクマに出会いSKATEよりも洋服に夢中になってしまったらしい。

すぐ影響されてしまうところは変わっていなかった。そして次の再会は2017 SUMMER。

 

VAGABOND CYCLOPS -Delicious-

IMG_8703

ドーナツ片手に現れたサイクロプス君は見違えるほど外見が変わってしまっていました。

凄く美味しいドーナツに出会い気づいたらこの体系になっていたそう。

どうやらこのドーナツらしい→【GOOD MORNING NASTY】※ちなみに日本未上陸。

“ここのドーナツは最高なんだ!!”と、とにかく連呼していました。

IMG_8708

 

完全にUSAの空気に染まってしまったサイクロプス君。

次に会うのが楽しみなような、怖いような。