rollingcradle

2015 年 6 月 22 日 のアーカイブ

METAL GOD

2015 年 6 月 22 日 月曜日

BABYMETAL 幕張で発表になった、こちらのデザイン。

解らない人いないと思いますが、Judas Priest「PAINKILLER」オマージュ。

front

 

海外公演前の打合せで、「遂にやっちゃいますか?!」っていうノリで進んだんですが、

結果ジューダスのメンバー全員の手に渡ったと!!!

「ロブが、このTシャツ持ってるんですよ!」って、小林さんから聞いた時はマジ震えた!

こういうカタチで仕事できてるって本当に幸せです。

兎目兎耳

2015 年 6 月 22 日 月曜日

渋谷店にはSUMMER COLLECTION NEW ITEMと共に秘かに増えてるモノがあります。

hanknコレクション。

不思議な植物ばかりですが見てるととても癒されて、そしてだんだん欲しくなってきます….

IMG_3197のコピー

IMG_3205のコピー

IMG_3206のコピー

IMG_3212のコピー

渋谷店に遊びに来た際は是非植物たちも意識して見てみて下さい。

 

昨日”BABYMETAL WORLD TOUR 2015″の幕張メッセへ。

今回のロリクレデザインTシャツも会場でたくさんの方が着ていて毎度の事ながらガンアガり。

LIVEはラストのRoad of Resistanceで3人に釘付けで鳥肌と共に、なぜか泣いていました。

帰りの電車の中ではRoad of Resistanceを永遠リピート。

昨日初お披露目の新曲も早く音源化されないかなぁ~。