rollingcradle

2012 年 3 月 23 日 のアーカイブ

MOT to MTH

2012 年 3 月 23 日 金曜日

明日開催にせまったホルモンプロヂュースのイベント、

MASTER OF TERITORY”  のイベントTシャツを制作しました。

ロゴデザインの段階から、メタリカのマスター オブ パペッツをフュチャーしたデザインで攻めてたので

Tシャツもバリバリっす!会心のでき!!

で、これが入場者しか購入できないって話なんで〜プレミアアイテム確定!明日が楽しみだな〜

img_1329

img_1330

バックデザインは、渋谷AXのフロアMAP。

家に帰ってから、自分のいた場所を確認してニヤッと思い出し笑いしてもらいたい。的なデザインですw

img_1333

img_1332

そして、

こちら新ホルモンパーカーも完成!!ちなみに〜前回のパーカーは10,000枚を売り上げたって話です。驚愕!

今回はフロント&バックプリントに加えて両腕にもプリント。

お解りでしょうが〜、クロスすればメロイックサインしてる仕様になってますw

img_1319

img_1322

バックプリントは、GTHジャケ3匹&ラーメンをファーストネイションズ風タッチでデザイン。

img_1323

これ大好きなデザインです。カッケーっす!自画自賛っす!

img_1325

パーカーも少量だけど、“MASTER OF TERITORY”  で先行販売するという事だったので、

明日AXいく人はゲットしちゃってください。