rollingcradle

2011 年 9 月 12 日 のアーカイブ

2011秋冬アイテム徐々に入荷☆

2011 年 9 月 12 日 月曜日

秋めいてきました! いえ、ウソつきました。。

まだまだ残暑のキビシイ渋谷でございますが、早くも?秋冬コレクションから店頭入荷しましたアイテムがございますのでご紹介!

392493091

■CHIEF MECHANIC HOODIE

こちらプルオーバータイプのHOODIEでございます。柔らかい質感の生地に春のTシャツで人気でした通称工場長をプリント!個人的には霜降りの感じがナイスなCHARCOALが好みです☆

392504552

■W.C DEVIL HOODIE

GETUPDEVIL君が今度は寝ぼけてトイレでやらかしちゃってます(笑)フロント胸元のプリント(画像手前)と背中のバックプリントはドカーンと(画像奥)ロリクレさんらしいカラフル&ポップな仕上がり!

こちらはジップタイプのHODDIEでハイネックジップ仕様!そして若干タイト目なシルエットです。

392478905

■6090 COLLEGE SWEAT

ロリクレさん初のスウェット!こちらターコイズ、ピンク、グレイ、どの色もホントにいい感じの仕上がりです☆色だけでなくボディもビンテージ感のあるしっかりとした作りですのでガンガン着ちゃいましょう!タイト目、オーバーサイズ、どんなスタイリングにもマッチするとおもいますよ。

392524894

■6090 SWEAT PANTS

こちらも初!スウェットパンツです!

THE 楽ちん!!!

楽だけではなくデザインもバッチリ☆1本は持っておくと便利なアイテムですね。

 

こちらのアイテム、まだ通販ではアップされてませんが、準備が整いましたらもちろんWEBSHOPでの取り扱いもいたしますので遠方の方はもうしばらくお待ちくださいね。

まだまだ暑い?いえいえ、もう秋はすぐそこですよ。おしゃれの季節到来です☆

 

とはいえ、今週日曜は、

 

AIR JAM!!!

 

アツすぎます! いえいえ、その前に

 

2周年パーティ☆

もありますよ。お忘れなく☆

 

そしてそして、僕はちょっとお休みしてましたが、先日10-FEETタクマさんがお久しぶりに渋谷店にご雷店いただきました。あざーす☆

394238631

キクちゃんの視線に胸キュン!!!(笑)