rollingcradle

2011 年 3 月 8 日 のアーカイブ

春よ来い!

2011 年 3 月 8 日 火曜日

まだまだなかなか寒さは緩まずですが、春でも実際夜は寒い!というわけで少し肌寒い季節にぴったりのアイテムを今日はカナスchと2人でスタイリングしてみました。

s-img_2354
RAKURAI CARDIGAN × M-65 TRANSFORM SHIRT

鮮やかなパープルのカーディガンに春らしいTurquoise-Orangeのチェックのシャツで組み合わせ。
s-img_2355

せなかには稲妻ドーーーーーーーーーーーン!

s-img_23571

えっと、胸元を狙って撮ってますが、決してセクハラではありません! 仕事です。 胸元にも刺繍されてます。

そして、新入荷のデニムもカッコイイですが、コレ、改めてカッコよすぎです!THUNDER GATE STRAIGHT

s-2

THUNDER GATE STRAIGHT(カーキ) にボクが合わせたのは
RC COLLEGE CARDIGAN と RAKURAI NEL
s-img_2375

シンプルながらも個々にしっかりとした主張がみられます。

s-img_2373

RCのカレッジ風エンプレムで高卒のワタシもコレで鼻が高い!

s-img_2377

お尻を強要。いえいえ違います。パワハラではございません。

THUNDER GATE STRAIGHT、ラインもRCマークのプリントも文句ナシ!加えてポケット部にも合皮でアレンジ!フロントにも稲妻プリントが施されてまして、これ、正直言って、、、

 

おススメ! ヤバす!!! です。

 

 

少し肌寒くなった夕前にT×E×ROLLERS COVERALLを羽織るカナスch。袖が少し長いようでも、折り返すとチェックの裏地!! 新発見!!

s-img_2380

で、中に着こんだHONE-BORNE ROCK HOODIE のホネ野郎がご登場! ご無沙汰してます☆

s-img_2381

というわけで、渋谷ではセクハラまがいの撮影会を順次行っていく予定でございます。

まさに、女性の敵! はんくんでした☆

今日はこの後渋谷でDJしちゃってきまーす。 

s-cae4101r

楽しそうなイベントになる予感!