rollingcradle

2011 年 2 月 11 日 のアーカイブ

渋谷裏宇田川雪景色

2011 年 2 月 11 日 金曜日

ワタクシ、故郷では雪なぞ積った経験が無いものですから、雪というと無性にテンションがあがってしまうわけでして、

渋谷は、朝から雪でございます。

時よりボタボタと大粒の雪が街中に舞い、積れ積れと祈りながら仕事をしているわけですが、地上の気温がそこまで低くないせいか降れども降れども積る気配はないのです。ちょっぴりがっかりしながらも、積ったら帰りの電車が止まったりしたら最悪だなと思いながらお店で雪を眺めております。

雪にも関わらず、お店まで足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございます。

ひとり、ロンTにTシャツだけというツワモノのご雷店にハラハラしてましたが、どうぞ、風邪ひかないようにね☆

 

さて、先日THUNDER BOXさんのうんちハットをご紹介しましたが、好評をいただいております。ぜひお店で実物をご覧いただいて良さを実感してください☆

もちろんロリクレさんからはキャップが2011SPRINGも登場でございます。雨や雪の日、もちろん春から夏、いやいや年中ヘビィユースのアイテムでございます。こちらも渋谷店頭に、取り扱い店様にもすでに入荷済みでございますのでこちらもぜひご覧ください!

s-a

INDY 6090 RACE CAP 

カーレース”INDY 6090 RACE”のオフィシャルアイテムをイメージしたグラフィックがプリントされたメッシュキャップ。
ツバ裏のプリントもポイント。

カジュアル&ポップ感でまくりのメッシュキャップ☆あえて派手目なカラーのGREENが春夏にはバッチリフィットすると思います

s-b

DOKURO CAR CAP

フロントにドクロカーワッペンを施したコットンツイルキャップ。
ツバ裏のプリント、バックのロゴ刺繍等々シンプルながらこだわり満載のキャップ
こちらはメッシュではないタイプ。シップルイズベスト!どんなスタイリングにも合いそうですな。寝坊した朝はコレを被って寝癖を隠そう!

そして、完全にバレンタイン押しとなってますが、小物類もまだまだお店のショーケースで待機中でございます。画像右上の「RC x STETCH WRIST BAND」一番左端のGREEN-YELLOWですが、先ほど旅立って行きましたので現在は5色のカラーバリエーションとなっております。ご了承ください。

s-w

さて、このまま雪は降り続け明日の朝には積ってるんでしょうか?
わくわく☆