rollingcradle

2011 年 1 月 13 日 のアーカイブ

寒中見舞い

2011 年 1 月 13 日 木曜日

寒い日が続きますが皆さんごきげんさまでございま寿。←新年風に☆

昨日はロリクレHAPPY PACKを浅草店の店先でせっせと梱包してましたが、外で作業してたおかげで風邪というプレゼントをいただいて渋谷に帰ってまいりました、どうも、BLOGではご無沙汰でございますが、はんくんで寿☆

HAPPY PACKをご注文いただいた方には今日明日くらいでお手元に届くと思われます。
中には当たりを引いたラッキーな方もいらっしゃることでしょう。どうぞ皆様お楽しみに☆

さてさて、今年はまだまだ寒さの続きそうな予感。アウターがまだまだ活躍することは間違いナシ!そこで僕自身も着用して納得の防寒性を誇るモコモコパーカこと2WAY SHEEP JKTのご紹介!

 s-img_13301

 

アウターとしてバッチリの防寒性に加え、肩口のジップを外せばベストにもなる優れモノでございます。これからの時期、そして夜は少し冷えを感じる花見シーズンくらいまでは十分に使えるお品でございます☆少量ですが渋谷店に追加いたしますので実際に着てみてその機能性をお確かめください!

そして、渋谷店にしか取り扱ってない商品 『RCxSTETCH』 コラボシリーズ!

 s-img_13371

リストバンド、ウォレットチェーン、キーホルダーなどカラフルポップなアイテムを取り揃えてございます。入荷時期も不定期、在庫がある時に購入しないと絶対に後悔する事になりますのでお早めに☆

そして、さすが眠らない街、東京、渋谷、SHIBUYA!。18日(火)平日の23:30よりEGG MANにてワタクシ、人生2度目のDJをさせていただきます。共演はもうお馴染みといっていいほど仲良しブランドの面々、もちろんバンドもありでございます。当日お店にご雷店いただけたらチケット代がディスカウントされるシステムもあったりしますんで、ぜひとも翌日の水曜がお休みなアナタ!いやいや、次の日学校や仕事でも関係ないぜ!っていうツワモノ含め、一緒にパーティしましょうじゃないですか☆(深夜のイベントですのでIDチェックがあります)

 s-img_13261

おまけ、

s-img_13331 

 

DJといえば、TAKA! 最近ちょくちょく渋谷に出現してます。残念ながら18日は彼は出演いたしませんが、写真だけは載せちゃいます☆

なにはともあれ、まずは明日のOllieナイトではしゃぎます☆ 前回の反省を踏まえて、記憶はなくせど財布はなくさないように気をつけま寿。