rollingcradle

2010 年 12 月 25 日 のアーカイブ

SHACHI

2010 年 12 月 25 日 土曜日

2010.12.23 SHACHI-ENDING ROLL-

01

この日が来てしまった。

SHACHI解散。そんな事は考えた事も無かったな〜

聞いた時は何いってんの??的なで、どんな顔していいのか解らなかった。

ca3g0303

ロリクレとSHACHIの付き合いは10年近いものになる。

初めてあったのは大雪の新宿Doctorだった。

そこで初めて話をして、ロリクレ初のイベント“ROLLING 1000tOON”に出てもらった。

それからは、CDを出すって話を聞けばロリクレがジャケデザインしてツアーTつくって。

SHACHIは日本全国を走り回って、ガンガンLIVE!LIVE!LIVE!

ca3g0306

俺達も負けてられないと、“ROLLING 1000tOON”を野外でやったり、

会場を1000人以上の場所に移したりと一緒に夢を実現していった。

でも、

その途中でスベ君が抜けるって時は、これからどうなんだろう?って思った事もあったな。

でもハン君がすげ〜気持ちのいい奴で、すぐに仲良くなった。

そしてハン君とは、いまでは一緒に働く仲間になっている。これも不思議な縁だよね。

ca3g0304

この日は、SHACHIの為に本当にたくさんの仲間達が全国から集まった。

楽屋は、もう同窓会のようだったw

当然みんなSHACHIへの気持ちは一緒。

『ありがとう』って感謝の気持ちと『なんでだよ!』って気持ちの混ざり合った何ともいえない複雑な気持ち。でもこの日が、みんなの中でとても大事な日って事は間違いないんだよ。SHACHIは、それくらいたくさんの仲間に愛されているすげーバンドなんだ。

021

SHACHI、本当に16年間お疲れさま。そして、ありがとう!!!!

2010.12.23 人生の中で、また大切な思い出の日が増えたよ。

ca3g0308

そして、タケ君   ヒデタ君   ハン君。  これからも一生ヨロシクです!

俺達の人生、まだまだ色々やってやろー!!!

もっともっと楽しんで笑おうぜー!楽しんだもの勝ちなんだからさー!