rollingcradle

2010 年 11 月 16 日 のアーカイブ

仙台

2010 年 11 月 16 日 火曜日

先週の土曜、赤坂BRITZのTOTAL FAT FINAL か〜ら〜の〜

渋谷チェルシーホテルのRUDEI’S NIGHT か〜ら〜の〜

日曜になってか〜ら〜の〜仙台!

新幹線のったら仙台ってスンゲー近くてビックリ!1時間半で到着。新幹線はガンガン二日酔いで爆睡でした。

 

まずは、この日LIVEのSHACHI & PxFxE に会いにMA.CA.NAへ。

前日LIVEで来ていた EGG BRAINPAN からSAHCHI へのメッセージ!最高な仲間だね!!!

ca3g0251

横を見ると、我レーベルの PxFxE の3名様いらっしゃいましたw カンノの顔芸は100点だな!

ca3g0250

 

で、リハ終わりで、ハン君と PxFxE みんなで~

ロリクレ仙台取扱い店“RAFFISHDOG”さんへ。

ca3g0248

店内すごく雰囲気あってかっけー店でした。個人的に気になるものだらけ!

仙台の人、いかなきゃ損!っつうよりイカないとバカみるよ!

ca3g0246

ca3g0247

色々アイテム物色してワイワイやって楽しい時間を過ごさせてもらいました!

ショウズゥィィィーさん、アトゥゥムラさん ありがとうございました!!!!!

ca3g0245

 

 

そんで、MA.CA.NAまでの帰り道に、もうひとつの楽しみの牛タン!

ca3g0249

ホルモンがツアーで仙台に行くとお土産で送ってくれた伊達の牛タンにイン!

やっぱクッソ上手かったわ!伊達の牛タン。

 

LIVEは、もちろん牛タン喰ったからか、デカイ輪ができてグルグルの PxFxE

ca3g0253

SHACHIは貫禄のLIVEだった!

ca3g0254

アンコールも2回あってハライッパイでした!(12月の事は考えません)

そして、さらに打上げで飲んで騒いで腹一杯でした!仙台最高に楽しかったーー!!!